珍しくお菓子を食

珍しくお菓子を食
昨日は謎の吐き気に悩まされ、ブログを書くヒマがありませんでした
何もいけないもの、食べてないわよっ!

で、一昨日の予告通り、ハーニー&サンズのお茶を飲みました!

「ウェディング」です。
ウェディング1
中身はこんな感じ。
茶葉は多めに詰まっています。

ウェディング2
淹れている間に既に華やかな香りが
色は少し薄め。
晴れの日に飲んでね!というコンセプトの通り、強くないけど気分が上がるような、素敵な香りでした
バニラやローズヒップの香りも、下品にキツい香りじゃなく、ほのかに少しずつ混ざり合っている感じ!

欲を言えば
もうちょっと安ければなぁ~
今回はアウトレットでお安く買いましたが、本来の値段だとちょっとお高い

でも、お客さんや自分に少し贅沢をって時に、良いと思うので、無くなったらまた買おうかな。

このお茶と一緒に、珍しくお菓子を食べました。
実家の親が、会津に旅行に行ったから~とお土産を送ってきたのです。
ままどおる
東北の方にはCMでおなじみの
ままっ、ままっままどおる~~
ですよ!

個人的には、このノーマルより、チョコのままどおるの方が好みですが
夏の間は売っていないのです
賞味期限が短いお菓子なので、ほとんど旦那の職場に持たせてしまいました。。。食えるかっ!

胃の調子がまだ芳しくないので、うどんとか雑炊のオンパレードで数日過ごそう。。。

クジラさんをクリックしてランキングへ応援お願いします
1日1票の投票で当ブログの順位が上がります


同じカテゴリー(shuerini)の記事画像
永遠性を詠った
春戦の募集が
高音が全くで
同じカテゴリー(shuerini)の記事
 永遠性を詠った (2014-10-21 12:49)
 春戦の募集が (2014-08-20 10:39)
 高音が全くで (2014-08-20 10:37)

Posted by wushueri at 12:45│Comments(0)shuerini
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。