春戦の募集が

春戦の募集が
やれやれ。
というわけでちょうDream beauty pro 脫毛ど元春戦の募集が出たので神典で応募→参加
偶然にも知人が二人徒党にいらっしゃいましたっ
なんかいきなり密教さんが死んだりと激しくなりそうな予感がしたけど、
じっくり時間かけて無事に一発撃破
巫女での戦闘は久しぶりだったけど、楽しかったです(*´∇`*)
たまに思わず全体看破って叫びそうになったけどww
代わりに全体解呪頑張りました
まあ期待の指輪Dream beauty pro 脫毛は出なかったけどまた頑張ろう(>_<)ノ


そんなこんなでのぼんはオシマイ。
コンテンツルーレットだけやろうとFFにインしたら、ガラさんが釣りを頑張ってました
私もいつか釣りやってみよう 。
早速コンテンツルーレット参加ポチっとして数分・・・組まれないよ!!
時間的に厳しいのかなって諦めかけたところでやっと組まれて、突入
場所は昨日と同じ!!
あ、昨日はラタムラの墓所って書いたけど正解はタムタラの墓所でした(;・∀・)
ラタムラって何だろうね
それはともかく。
突入してすぐに初心者です!!よろしくお願いします!!って叫んだら。
なんか色々教えていただいちゃいました
IDではエメラルドカーバンクルの方がいいとか、呪術士26まであげた方がいいよとか。
クリア後は所作いただいて、頑張ってねって言ってもらえました(*´∇`*)
ほんわかと嬉しくなった瞬間♪
で、今度は足装備をゲットできたのでDream beauty pro 脫毛早速装備してみたら少しあか抜けた感じに



同じカテゴリー(shuerini)の記事画像
永遠性を詠った
珍しくお菓子を食
高音が全くで
同じカテゴリー(shuerini)の記事
 永遠性を詠った (2014-10-21 12:49)
 珍しくお菓子を食 (2014-08-26 12:45)
 高音が全くで (2014-08-20 10:37)

Posted by wushueri at 10:39│Comments(0)shuerini
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。